ナウティスイーツ 

みんなの「喫茶屋 かしさ ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「喫茶屋 かしさ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"喫茶屋 かしさ"の口コミ情報を絞り込む

カレー1 ハンバーグ1 ランチ1

"喫茶屋 かしさ ハンバーグ"の口コミ・評判  6/22 17:45現在

3月13日 14:30 タテガミ【翁】
札幌市東区北31条【喫茶屋 かしさ】 本日のランチは、かしさに出没😳 ハンバーグディッシュカレー(普通盛り)を食べた♪ 画像でデカさが伝わらないかもだけど、ひたすらデカい😳これ、3倍盛りとかもあるんだけど、横綱じゃないと食えんて🥹 味は普通だった☺️ ご馳走様! pic.x.com/P0pAY15xWf
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×